2012年12月01日

のんびりと!!

     11月もう終わりですねー!!
   こちら海も なんとなく 落ち着いた雰囲気になってます!!
   マリンスタッフも のんびりとすごしていますよ!

   今回は、少し海の お話しましょうか、
   おきなわに、よく来られてる方は、なんとなく感じてるかな??
   波です、波!! ボートダイビングをよくする人は、ポイントまで
   行くあいだ 船けっこうゆれるでしょ!!
   実は、沖縄本島付近は、年間を道してみても 断然時化日の方
   が 多いのです!!
   べた日だった 人は、とてもラッキー!!
   わりと、マリンスタッフは、感覚的に、麻痺してる(波があるのが普通)
   ので、べたべたと言いますから、ご用心!!
   これから、ホエルのシーズンになりますが、
   船に弱いかたは、酔い止めを おわすれなく!!



Posted by アクアスタイル at 14:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。