2012年07月03日

7月Start☆

はいさぁ~いピース

7月に入りピーーカン照りの沖縄やし

7月Start☆


う~ん。。。まぶしい・・・
でも風は心地よいので“南国やし最高びっくり”ってつい叫んじゃう感じですニコニコ

海中の透明度も“抜群音符オレンジ
ジャンさんご礁さかな

7月Start☆


さかなも踊りまくり?の“トルネード祭りさかな


やっぱ海日の出最高ですピース

船舶免許持ってたら・・・と思うと色んな世界がもっと広がりますよねおすまし



そう思う方、必見キョロキョロびっくり

資格Getのチャンス!!

沖縄船舶免許取得コース
一級又は二級小型船舶免許と宿泊施設がセットになったプランや、
船特殊船舶免許取得コース(水上バイク・ジェットスキー)+宿泊セットプランも大好評いただいております

詳細はこちら↓
http://aqua-style.biz/link.html


スタッフ一同、皆様の来沖お待ちしております♪


ご愛読ありがとうございました赤ハイビスカス
















同じカテゴリー(沖縄観光)の記事
来年から??
来年から??(2012-11-24 15:40)


Posted by アクアスタイル at 19:49│Comments(0)沖縄観光
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。